2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きんいろモザイク放送直前イベント「キラキラしたモザイクのかけら、集めに行きます!」

夏からの期待の新アニメ「きんいろモザイク」のイベントです。可愛い絵柄も良いのですが、注目すべきはメインキャストをほぼ新人の若手声優が担当し、キャラコスして歌を歌ってイベントいっぱいやるって事です。これは去年一昨年のゆるゆりの再来といっても…

田村ゆかり CCH

田村ゆかりさんのライブ。セットリストやレポートは他に譲るとして、ますます安定感が増しているなという印象です。アップテンポの曲、しっとりした曲、可愛い曲、そしてアニメタイアップ曲とバランス良く配置して、衣装や演出もそれぞれ用意するといった感…

英国探偵ミステリア 朗読劇

女性向けのゲームなので予想はしていたけど、女性客しか居ない。女性キャスト目当ての男性客も居ないかと、見回して見たけど片手で数えられるくらいしかいないんじゃないかという状況。つらい。ステージのほうですが、やはりキャラコスは華があって良いです…

中二病でも恋がしたい 上映会

アニメの放映が終わって暫くしてからの突然の上映会です。二期への期待も高まります。ステージトークではキャストのゴスロリ衣装がとても良かったです。トークを通じてキャスト同士の仲が良くなっているのがわかる楽しいイベントでした。 日時 13年6月9日 場…