2015-01-01から1年間の記事一覧

映画「心が叫びたがってるんだ。」

映画「心が叫びたがってるんだ。」を見た。あの花スタッフによる青春群像劇という事で、普通に感動できる良い話。個人的にはヒロインの子がめっちゃ可愛くて可愛くて仕方なかった。動きとか表情とかめっちゃ萌えですよ。 内容について言及すると、主人公は何…

8月のトピックス

コミケ ツイッター見てください。コスプレ広場しか行ってません。 アニメロサマーライブ ツイッター見たら、 はぁぁ、小倉 唯ちゃん可愛かった。 はぁぁ、石原夏織ちゃん可愛かった。 はぁぁ、西明日香ちゃん可愛かった。 はぁぁ、田中真奈美ちゃん可愛かっ…

7月のトピックス

ヒコーキの写真 羽田空港にて(7月20日)

6月のトピックス

ゆかりんのライブに行ったと思う。 お散歩 今日はカメラ片手にお散歩してました。 秋葉原のこういう狭い路地はなんか好き。 王子駅の駅裏にこんな景色があるとは思わなかった。あじさいが咲いてた。 夜の景色もこんなに綺麗に撮れる! デジカメちゃん優秀! …

5月のトピックス

田村ゆかりさんのライブ(名古屋センチュリーホール) なんか、ライブツアーは久しぶりの気がするゆかりんライブ。今日は始まるのが15時で早いなぁと思ってたら、あっという間の3時間半。MCで勝手気ままに喋るゆかりん、ほんと楽しそう。絶大な人気を集める…

4月のトピックス

いすみ鉄道(4月20日) 千葉県にある「いすみ鉄道」まで行ってきました。 田舎です。

3月のトピックス

堀江由衣さんのライブに行った気がする。 良く覚えてないけど楽しかった。 Anime Japanに行った気がする。 良く覚えてないけど楽しかった。

2月のトピックス

田村ゆかりさんのライブ(武道館) ゆかりんの久しぶりのライブ。安定の武道館。今回面白いのは、武道館の座席配置を活かしてステージの裏側まで客席が回っている事。そして、自分の席がなんとステージの真裏!!! 普段は前から見てるステージを後ろから眺…

地下ライブ

去年からそうなんですが、最近は声優さんのライブよりもいわゆる地下アイドルさんのライブに行くことが多い。地下アイドルっていってもピンからキリまで幅広くて、僕が良く行くのはアニソンをカバーしてたり新人声優さんが歌ってたりする所。松本涼さんだと…

冬の新潟は寒い

実家に帰省するついでに写真を撮りました。電車の。越後湯沢駅は今でこそ北陸へ行く特急が乗り入れているので、新幹線との乗り換え客で混雑している。しかし、春には北陸新幹線が出来て特急が廃止されるので、たぶん寂しいローカル駅みたいになるんだろうな…