2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Rhodanthe* 〜シングル発売イベント〜「みんなに会いに行くよ!!」

ついにきんいろモザイクの歌を生で聞ける瞬間がやってきました。無料観覧イベントなので、そりゃー早くから並びましたよ。でも、始まってしまえば一瞬。夢の中の出来事のようでした。そして、な、なんと、ライブの後にお渡し会的なお見送りがあるですと! も…

ゆるゆりライブイベント『夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘

ごらく部☆なちゅまつり』ゆるゆりライブの大阪会場です。中身は東京でやったのと同じです。イベントのために夜行バスで大阪に入って新幹線でとんぼ返り。とはいえ、先週会った友人達とまた再会している辺り怖いです。みんなどこに住んでるんでしょう。 日時 …

LadyGo!! third date 〜好きな人まで徒歩0分〜

文化放送の夕方帯枠のラジオ番組イベントです。この番組も長いもので、最初は新人声優を育成する的なコンセプトだったのですが、気付いたら5人とも(上坂すみれ、小松未可子、大久保瑠美、高森奈津美、三上枝織)人気声優に成長していました。そんななか、初…

DVD発売記念大坪由佳さん1日店長

ゲーマーズでのお渡し会。沢山のファンを前にして、一人一人かわらず応対してゆく姿はさすが人気声優だなぁと。 日時 13年7月13日 場所 ゲーマーズ秋葉原店 種類 お渡し会

ゆるゆりライブイベント『夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘

ごらく部☆なちゅまつり』多くのキャラソンをリリースし、アニメ初の人気声優ユニットとなったごらく部のライブイベントです。チケット取るのに円盤を何枚も買って大変でした。あと、一日に二つのイベントに行くのは結構疲れます。 日時 13年7月6日 場所 中野…