2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あいうら一日店長

あいうら一日店長という企画が5月26日にワンダーグー川越店で行われたので行ってきました。 一日店長って何するんだろうとか、川越とかいう田舎でどれくらい人集まるんだろうとか不安要素満載でしたが、終わってみれば楽しい神イベにまりました。 最初のミニ…

高垣彩陽ソロライブ

5月18日にパシフィコ横浜で行われた高垣彩陽さんのライブに行ってきました。やっぱり彼女の歌唱力はすごいです、半端ないです。CDを聞いても並大抵の声優さんは出せない音域の歌声を聞かせてくれるのですが、生で圧倒的な声量で聞くと感動します。 セットリ…

三上枝織・佐藤聡美同志社大トークイベント

5月11日に同志社大で行われたみかしーとしゅがみのトークイベントに行ってきました。学生サークル主催のイベントは初めて参加したのですが、とても手慣れていて楽しいイベントでした。 内容はありがちなお題トークであったり、ゲームであったり、朗読だった…

百合魂DVD発売記念イベント

三上枝織さんも出演している百合魂のイベントです。5月6日にYMCAホールで行われました。会場は前回よりもかなり広くて座ってゆっくりトークを観覧できて良かったです。1時間くらいのトークの後にお渡し会という構成。特にアテレココーナーが感動的で良かった…

A&G Girls Projectの初イベント

文化放送超A&Gで放送してるA&G Girls Projectのイベントがあるという事で、5月5日に横浜山下公園で行われてる何かのお祭りのオープンステージに行ってきました。 ラジオでは新人声優が経験を積んでゆくという内容なので、みんな新人でがちがちに緊張してるの…

生徒会の一存DVD・BD発売記念イベント

5月4日にアニメイト横浜店で行われた生徒会の一存イベントに行ってきました。イベント前々日くらいに急に思い立ってチケットを確保したのですが、余りがあって良かったです。 キャストさん同士も仲が良さげに楽しくトークを繰り広げていて良かったです。キャ…

豊口めぐみさんの舞台観劇

5月3日に声優の豊口めぐみさんが立ち上げた劇団『東京ジャンケン』の舞台を見てきました。僕は舞台とか殆ど見ない人なので緊張してしまいましたが、始まってしまえば芝居の世界に一気に引き込まれてしまいました。表情が読み取れるほどの至近距離で生の演技…