2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画タイムきららフェスタ!

[:W200] 漫画タイムきららからアニメ化された5作品から21人の女性声優が登場。最初の挨拶で種田理沙が「色々やってる種田理沙です」と挨拶。確かに3作品にそれぞれ別の役で出ている。きらら作品と言えば種ちゃんというイメージが出来てしまっているな。 ゆゆ…

selector infected WIXOSS

このアニメは絶望する少女を描きたかっただけなんじゃないか、そんな気すらしている。設定としては、ひょんな事から選ばれた少女達が己の願いのために決死の覚悟でカードバトルに挑むというありがちなストーリー。願いの為に戦うとか、まどかマギかを彷彿さ…

アイドル甲子園NEXT【第二部】

南青山とかなんかお洒落な街過ぎるし、駅から結構遠いし、アウェイな気持ちで歩きつつ会場に到着。広くて綺麗なライブハウスで良いね。忘れないように出演者を順番にメモ_φ(・_・ [:W180] 金澤碧 黒髪ツインテで青チェックの衣装で出てきて結構可愛いのに、フ…

東高円寺ロサンゼルスクラブmixjuice(摩天楼由香目当て)

声優ユニットあいまいみーまいんのパフォーマンスが良かったので、摩天楼由香さんがソロで出演してるライブに行ってみた。いわゆる地下アイドルのライブ。 全部で12組くらい出てるらしいし、摩天楼さんはトリなので途中から入場。序盤は聴くに耐えない人とか…