東高円寺ロサンゼルスクラブmixjuice(摩天楼由香目当て)

 声優ユニットあいまいみーまいんのパフォーマンスが良かったので、摩天楼由香さんがソロで出演してるライブに行ってみた。いわゆる地下アイドルのライブ。

 全部で12組くらい出てるらしいし、摩天楼さんはトリなので途中から入場。序盤は聴くに耐えない人とかも多いんだけど、後半になるにつれ結構いいパフォオーマンスのアイドルもちらほら。記憶に残った人をメモ。

  • 桑名美沙子
    • すごい声量出てて、ロックな感じの曲が良かった。
  • 桃園桃
    • 声が凄く高くて萌え系電波な感じが良かった。
  • 摩天楼由香
    • 声優ユニットの時とは違い、ロックな曲をめっちゃカッコ良く歌う。歌声にキレがあって張りがあって、音程も外したりしない。地下アイドルは歌が上手くないんだみたいな先入観を覆された感じ。
日付
14年6月1日
場所
東高円寺ロサンゼルスクラブ
種類
地下ライブ