アイドル甲子園NEXT【第二部】

 南青山とかなんかお洒落な街過ぎるし、駅から結構遠いし、アウェイな気持ちで歩きつつ会場に到着。広くて綺麗なライブハウスで良いね。忘れないように出演者を順番にメモ_φ(・_・
[:W180]

  • 金澤碧
    • 黒髪ツインテで青チェックの衣装で出てきて結構可愛いのに、ファンが5人位しか居なくてかわいそうになった。カバー曲中心だけど、歌は結構上手かった。
  • 亜利美里
    • なんかのカバーでバラード曲を一曲目に歌う。歌が上手い。オリジナル曲もあったけど、カバー曲の方がなんだかんだいって盛り上がってた印象。
  • イチサキミキ
    • ダンスも歌もすごい上手い。タイトル忘れたけど、カバー曲もオリジナル曲も盛り上がっていた印象。
  • 摩天楼由香
    • この会場は初めてとか言ってたけど、ゆかちーがトリ。告知で副業で声優やってる的な話(笑)。7月からのアニメもそうだし、誕生日ワンマンライブとか決まって最近乗りに乗ってる感じのゆかちー。


 地下アイドルのライブは最近行き始めたばっかりでまだよく分からないんだけど、歌唱力やパフォーマンス力の十分ある人も多いんだなぁと思った。曲とか知らなくても適当に乗ってれば楽しめる地下ライブは自由で良いなぁ。

種類
地下ライブ
場所
南青山futureSEVEN
日付
14年6月14日