みかこしライブ

小松未可子 ライブツアー「THEE Futures」4月13日(土) 川崎CLUB CITTA' に参加してきた。整理番号は500番台だったけど、右側真ん中付近の場所を確保。天井が高くて音響の良いライブハウスで生バンドの演奏は、低音が身体にしっかり伝わってきて興奮度が違う。一曲目のTHEE Futuresから自然に身体が動きだす。中盤、ギターの音が出ないトラブルをトークで乗り切るみかこし。そして光る衣装も面白い。後半、みかこしが上手に来てくれたので思いっきりジャンプ、そしたらこっちを見てくれた。やばい、近い。これだからオルスタのライブは楽しい。

現場に居たときは気付かなかったけど、荒ぶるトラブルがあったようでネットで話題になってた。みかこしの動画付きラジオ番組で「お騒がせしてます」とか「問題のおすし!」とか言ってる辺り本人も意識はして居るんだろうけど、問題に触れないようにうつむきながら感想を纏める姿は見てて悲しかった。