今日の買い物

アニメ化されるらしいからチェックしてみたけど、結構面白かったので続刊も買ってみた。
セカイ系的な真面目設定とコミカルなエロ展開のバランスがちょうどイイ。作画も安定しててイイ。
さて、アニメはどうなることやら。

  • 「んぐるわ会報2」

最近流行り? の生徒会モノ。ちっちゃくて個性的な会長がツボ。
コミカルなノリがイイ。

アキバblogだとエロさが強調されてたけど、ストーリー的には普通の青春モノ。
艶めかしい競泳水着も、爽やかな青春を背景に描かれるとぜんぜんエロくない!

ドラゴンエイジ的な雑誌で連載されていた。少女漫画チックな絵柄で
全寮制女子高が舞台だけど、百合成分無し。
あっさりとしたストーリーが良い。

  • 「メイドはミラクル2」

昔、同人詩で見かけたけど商業誌で出てた。メイドの国からメイドがやってきてイロイロしてもらう話。こういうのって同人誌とかで十数ページ読む分には良いんだけど、単行本でつまらんストーリーをダラダラ続けられてもねぇ。

  • 「かみingどーる3」

表紙買いしてしまった。神様で転校生のヒロインが性に目覚める話。絵は悪くないんだけど、なんとなく微妙。