天気が良いので電車とか飛行機とか

天気が良かったので写真を撮りに行ってきました。

電車

まずは、東北本線の蓮田〜東大宮間。田んぼの中を走る電車の写真を撮ろうと思ったら、一番都心から近いんじゃないかと思います。


ブルートレインとか

特急スペーシアとか

大宮駅のホームから貨物列車とか

飛行機

午後は城南島海浜公園に初めて行ってみました。地図を見ると分かるのですが、羽田空港の滑走路のすぐ先にあるのです。B滑走路に着陸する機体が目前まで迫って来ます。

ボーイング777の細くて長いフォルムが好きです。


こんな風に着陸していきます。

大井埠頭がすぐそこなので、お船も見れます。

一日でかなり日焼けしてしまいました:;(∩´﹏`∩);: